啓発舎

マジすか? マジすよ

松濤の話、没。

日銀は引き続き前に進むと見せかけて後ずさりしているぞ、と、銀行筋はすでに喝破している。
強気だ。
だが、これもみんなマイケル黒田のムーンウォークのせいだ、とひと様に責任をおしつけるパッシブアグレッシブとは、おれさまは違う。


風格、とでもいいましょうか。


要はこういうことです。
実需系とか、小規模収益系とかは、すぐ影響がでる。
これでぎりぎり持ちこたえていた我慢大会物件が市場に放出されると、新たなステージを迎える。
主宰の出番だ。


あとは、オリンピックより、むしろ消費税でしょうね、節目は。


トランプと習、はすでにコケているのか、あの国はわからんね、習じゃない誰それか、との撃ち合いは、中国側の弾切れの観測がでている。
パチンコカントリーは流れ弾に被弾するのか、どうか。


今日明日ではないとしても、世間は、ゆらゆら動き始めたような。

おれの生息域半径800メートルぐらいはベタ凪です。
全然雨ふらねえじゃねえか。