啓発舎

マジすか? マジすよ

◆起きぬけ、ポルトガル敗退の報に接する。
 スアレス、カヴァーニの二人組は、押し込み強盗みたいだから、なあ。
 クリスチアーノロナウドは、いろいろ言われるが、気品がありますよ。
◆外は灼熱。6月梅雨明けだぜ。地球の滅亡は近い。


以下、サッカーが終わってしまったので、自分の実況中継をする。

◆13時45分。
 近所の小学校、といっても外観は要塞、に自転車で出向く。要件は、水練なり。
◆15時20分
 帰還。天気のせいか、往復10分ほどの道のりで、通行人3名ほどしか出くわさない。このあたり、休日は過疎地帯だが、それにしても。地球の滅亡はいよいよ近い。
 所期の目標N百メートルは達成す。滅亡に備え鍛えるのさ。
 入浴。プールのシャワーだけだと翌日体が痒くなるので、これは念入りに行う。

N響テレビ。
 パーヴォのシベリウス
 気合いはいってました。
 シベリウスをまとめて聞くのは、きつい。
 散漫。なのは、おそらくシベリウスではなく、当方が曲にはいりこめないせいだろう。