啓発舎

マジすか? マジすよ

顔ネタで与太かますつもりで「顔面フル装備」と蓮舫氏に登場願ったとおもったら、数時間後に二人とも辞任の報。


顔が原因、ではないようだ。


「顔面・・・」のほうは、わかりやすい。背広制服両方のトップを切りました、監督責任で大臣も処分しました、で、玉つきドミノで総大将に任命責任の追及が及ぶのを防いだというところ。誰でも、おれですらわかる。


もうおそいんじゃないの。


惨刑、世身売りのよいしょ二紙は、さかんに稲田の個人攻撃をして、ようすればアベのぼくちゃんはむしろ被害者で、郵便ポストも電信柱も顔面フル装備個人が全部悪いというこしらえをふれまわるのに必死、の様相。


だが、それも既に遅きに失したというべきではないか。


今やめさせた、ということ即ち、なんでいままでやらせてたの、ということなので、かえって世論は硬化すると思いますね。


これで、内閣改造は、全然政権浮揚にならなくなりました、誰をひっぱってきても。


ばかだなあ。
アベ個人が悲惨な末路を歩むのはまことにめでたいことではあるが、国としての安定感は堅持したい。
誰だ。岸田か。
わからずや力に少し不安がある。
自軍のゴールポストを勝手にずらす隣のサッカーチーム、自分と身内以外は全部フェイクというわかりやすい宗主国の大将、ずばり世界征服をたくらむ爆買い共和国、最近飛び道具の精度が増してきた刈り上げ組、に立ち向かうには、常識人ではだめだ。


草間さんどうですか。世界はぜんぶ水玉だ。
こんなところにも銀座シックスの影響が。