啓発舎

マジすか? マジすよ

築地のそば屋。
◆京都がほんとに美しかったころ
◆錦織が旬だ
◆週一テニスを再開した
◆そういえば軽井沢のくるみのそばはうまかったね。
◆忘年会ラッシュ
◆振り落とされ型の退職増える
など。
京都からスタートするも、お定まりの展開で勤め人噺に落ち着く。拝聴。
T氏のテニスはかつて学生女子ランキング何位の本寸法でありました。
大昔有明でお手合わせしたが、おいらがすぐギブアップしたもんだから、ひとりでサーブ練習をはじめあそばされ給うたよ。


すだちのそばもおいしかったが、相客のみなさまのお品がよく、六組満席だがほとんど静寂が支配する。


ビール 冷酒 焼酎蕎麦湯割でふらふらだ。