啓発舎

マジすか? マジすよ

今回のリオは世界中で結構評判よかったようだ。

小国の活躍、でしょうか。
リオの明るさも一役買っている。
ブラジルは、お祭りが得意だ。

人間が真剣になにかやっているのをリアルタイムで見る、ということを超える面白は、そうはない。

後追いであおりたてると例外なく腐臭を放つということも明らかになった。
すごいコントラストだ。
数字はNHKの独り勝ちのようだが、当然ですね。
賢い選手は、たぶんこの後あまり露出しなくなると思う。


スマップもAKBもあてがわれているだけ、ということが、こういうイベントがあるとよくわかりますね。


まだ頭は夏休みなので当分リハビリしたいのだが、昨日から電話は鳴るはメールは来るはで、世間のスピードに追い付いていけない。
とりあえず請求書類だけやっつけて仕事した気になってます。