啓発舎

マジすか? マジすよ

会合、および飲み会。
香港に口座作れよ、儲かるぜ、話を承る。
当然、中国経済全然OK、とこちらを説得にかかるのだが、聞けば聞くほど夢物語なり。
もうひとつは、高齢者住宅マーケットどうですか。聞けば聞くほど骨折り損話なり。
人をどう確保するよ。

うまい話は、そうはない。

仲間の情報交換では、潮目は、なかなか、という観測で一致。もうしばらく不動産は高どまる。
たまりかねて売りに出してくる、まあそこそこの物件はあるが、売り主、というより仲介ね、がやたら強気。それも同感。


相変わらずコルトレーン
65年ニューポートライヴ。
至上の愛セッションのあとで、あっち方面に突入している時期だが、凄いとしか言いようがない。ぎりぎりバランスとってる緊張感。