啓発舎

マジすか? マジすよ

畏友と横浜。おやじ四人組。
振り出しは、港丸見えマダム御用達レストラン。優雅な午後ですね次は大仏次郎記念館かなんとか博物館(忘れた)か氷川丸か、と評定の結果、山下公園で露天缶ビール、NHKの前でビラ配ってたおばさんの誘いに素直にのりロビーで金管五重奏、上手い、を見物し、なし崩し的にカラオケになだれ込む。
これが、本郷の物理の先生、親方日の丸ライフライン会社役員、巨大流通企業役員の休日の実態だ。


一見お気楽なようで、実は、実は・・・ほんとにお気楽でした、ということで、ひとまず解散。

仕上げは中華街の我慢大会レベルの辛さ、なれど味深く旨い四川料理で差しでしみじみ、と思いきや、たちまち紹興酒フルボトルワインハーフボトル。

これでいいのだ。