啓発舎

マジすか? マジすよ

六本木ミッドタウン。T氏。
1階のバーにはいる。ハッピーアワーのドリンク50%オフが7時までだというんで、ワインボトルだのスタウトだのがんがん頼む。テーブルにボトルだのグラスだの林立。
勇壮ともいえるが、下品極まるというかんじもしなくはない。
で、全部呑んだよ。
スタウトは確かにうまかった。
Gからはじまる日本のブランド。店のお兄さんが丁寧に教えてくれた。初耳。

わしらが店を出るときは順番待ちの客がいたぐらいだから、果たしてハッピーアワーをする必要があったか。


吹き抜けのデコレーションなんか、わりあいしゃれてました。
ここは、開業以来、レベル落ちないですね。
ヒルズがほとんどスラム化しているのと好対照。