啓発舎

マジすか? マジすよ

むきむき考

巣鴨で1200メートル+50メートル。がらすき。寒いし雨だしな。
やれやれとサウナにはいったら、正面に、むきむき三人組。練馬変態クラブ状態。
ジムはにぎわっていたということか。
ちゃんと、さり気なく光りものも装着している。
天下太平、ということばがうかぶ。
しかし、なんですね、マッチョの人に共通するのは、自分の体をなでなですることですね。
好きなんだろうね、自分の体が。
水泳系とジム系の違いは、見てすぐわかる。
水泳系は、なかなかむきむきになれない。
拙者も、なれない。筋っぽい、食ったらうまくないだろうなあ、という繊維状の物体が肩にへばりつくかんじ。しかも、うしろに、背中に。