啓発舎

マジすか? マジすよ

不名誉記録更新

◆今年こそゼロ記録樹立か、と思ったら、5時すぎて義理チョコもらってしまった。完全試合寸前でノーヒットノーランになってしまった投手の気分か。
◆ディズニーランドのお菓子1個。しかも、中にクランチ、というんですか、米の炒ったやつみたいのがはいっていて、要は、チョコ濃度10%以下ぐらい。
◆義理チョコ界の定番、のようなものがあるとすればこれだ、みたいな袋菓子でありましたよ。
◆およそひととおりの見識のある御同輩であれば、誰でもがもういい加減にしてくれと辟易している、と拝察、というより断定することにしたいが、千年河清を待つのもなんだ、法律で規制するしかないのではなかろうか。

トホホ。ご退屈様