啓発舎

マジすか? マジすよ

このところ、9時5時の稼業が結構いろいろあって、ハンドルのあそびがすくなくなっているようだ。
昔、F1アトランタGPでセナのホンダに車載カメラが乗り、あの市街地コースでのセナのハンドルさばきが画面に映し出された。
1センチでもハンドルを動かすと車が反応するんだよ。で、ばんばん直角に切る、切る。猛スピードで。
傍からみると直角のコーナーは十分減速してまわっているように見えるけど、車載カメラの臨場感は全然違いましたね。
「ハンドルのあそび」で、そんなことを思い出した。
今日も晴天。朝から恵比寿スタウト(缶ビールのほう)をやっている。
この後丸の内で12時から5時までブラームス、ワグナー。体きついぜ。
だましだましやっていこう。