啓発舎

マジすか? マジすよ

来年の抱負

arjunachrishna2009-12-05

午前中古いPCからデータの移し替え。
午後から恵比寿。
麦酒記念館改装のため2月まで閉館。
どうしてもクリーミートップが飲みたい。で、初めてオイスターバーにはいる。
牡蠣2個とクリーミートップで1000円。
こんな小さいグラスだったよ。牡蠣は、サロマ湖産と広島産。海の味。
ここはしかし、できた当初は、ミネラルウォーターを売っていたような気がする。以来、回転が速い場所だ。
いま、オイスターバーだが、どうでしょうかね。
日仏会館でランチ。安心できる場所。
スタバ。
という、いつものコース。
ここで突然フラッシュバックした京都三条スタバに、ちょうど先週の土曜日、一週間前、時間も同じころ、昼下がり、いたのだった、そういえば。
で、今、再度恵比寿のスタバにいる。
 
 最短距離は、京都。
 ただし、助走は、ここでも、いい。

 ここで突然来年の抱負。
 特になし。普通に過ごす。
 これが来年のテーマだ。