啓発舎

マジすか? マジすよ

神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会に行ってきた。2年ぶり。
楽しめた。
表参道のエチカのフードコートでビール、ワイン、前菜盛り合わせ6種、ボルチーニ茸のパスタ、おフランスバターのクロワッサン、アスパラのサラダ、などで下ごしらえ。景気よくやりました。みんな花火に行ってるから、空いてました。T氏、もう花火どころじゃない、と出来上がってしまった。
せっかくだからと地上に出たら、混雑予想どおり。外苑前からちょっといったところで最後の15分ぐらい見物、ビルの合間に。
みんな楽しそうで、よかったよかった。
このイベントは、素直に、いい催しだと思う。
2年前と比べ、男の浴衣掛けも少し増えたように思うのは気のせいか。