啓発舎

マジすか? マジすよ

開票日

◆昨日御茶ノ水で時間つぶしにクロサワ楽器をのぞいたらマーティンD45を弾かせてくれた。85万円ぐらい。晩にネットで調べたら、やたらにいろんな種類があるんですね、同じマーティンの45でも。マニア、収集家もいるらしい。気がついたら夜中の1時をすぎてしまった。
◆さっき、NHKで夜討曽我をみた。なつかしの京都観世会館。能は、テレビじゃだめ、と再確認。空気。空間を体感すること。地謡のうなり。
 京都観世一味のオールスターキャストという感じ。後半のちゃんばらはもう少し刈り込んでもいい気はしたが。
 すこし京都に行きたくなった。
◆きのう深川方面に行ったら、柿沢水戸氏が渡辺ミッチージュニアとツーショットのポスター発見。笑えた。眠主にそでにされたら、良美さんに接近。そこまでして出たいか、選挙に。頑張ってください。東大ホースクラブとか言ってるなよ、これからは。
◆都議会の投票で近くの小学校にいったのだが、講堂の豪華なのにはびっくりした。一般に開放して、ミニコンサートとかやったらどうかね、港区さん。
◆今晩の開票は、少し興味あり。続報は別途。