啓発舎

マジすか? マジすよ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は千葉方面まで遠出した。船橋の先。 考えてみると、月金は港区千代田区の往復、週末は渋谷区へ散歩、という生活を続けている、しかも出不精に磨きがかかってきている、津田沼は旅行ですよ。 いや、金曜日は、深川方面にも行った。 番町から仲町は、しか…

N響 メルクル

N響は書いておいた方がいいか。 準メルクル。 サンサーンスの三番、他。 あとなんだっけ、リストの1番とプレリュードか。れプレリュードの出だしのピチカート、麻呂がポン、あわせてみんなポン、遅れて指揮者の棒、という始まりでありましたよ。 別にそれは…

このところ、なんでこんなか、というと、気合いれて書くとほんとに思っていることを言ってしまうという危惧があるからに他ならない。日常は、実は結構いろいろあって、うるせえな、という気分であったりする。 9時5時の身過ぎ世過ぎは、どうでもいいので割…

恵比寿から白金。T氏。 連休最終日のせいか、地元っぽい雰囲気。 ほっとしました。◆土曜日、当方が会員になっている研究会で、50名ほどを相手に発表するということがあった。 A4で2枚ほどの資料も作成。 普段出ないその後の懇親会というのにも、しょうが…

結構いろいろあるのだが。

◆箱根は、この国の人たちでにぎわっていた。

9時5時があれこれあって息つく暇がない。久々の箱根なのだが、朝から雨模様。