啓発舎

マジすか? マジすよ

◆スタバだったが、今回は「でーす」まーす」は気にならなかった。

 特定従業員による一時的な職場内感染、のおいらの説が、補強された。

 

 こういうどうでもいいことの積み重ねがおいらの日常なり。

 

 はい、えー、というわけで、ほかになんかありますか。

 

◆筋肉注射の肩の鈍痛はなくなった。結構二日ぐらいは続いたよな。次回は7月の半ば。

 

◆選挙の騒音は、前回ほどではない。

 候補者の名前連呼はいつもどおりだが、場所を選ぶのか、おいらの住処のまえあたりに差し掛かると、音量を絞ったりする。

 逆効果、とわかってるんだろうね。

 

経産省の給付金詐欺の奴のねぐらは、おいらんちのご町内のようだ。

 二人組は高校の同級生と。もしや、と思ってネット調べたら、予感ははずれたようで、一安心だ。

 塾高みたい。さもありなん、というかんじだね。

 

政財官の「貧すれば鈍す」のレベルが、このところちょっと危険水域じゃねえか。