啓発舎

マジすか? マジすよ

gotoで箱根行ってきた。

f:id:arjunachrishna:20201213134328j:plain

f:id:arjunachrishna:20201213134342j:plain

 

この部屋付風呂は、強力だった。

案内されたとき、引き戸がいかれていて、宿のおやじが押しても引いても、なかなか開かなかった。

ちゃんと名前がついていて、なんとかの湯、という。命名石川達三と、な。

 

二泊目は、はやりのリゾートホテルだったが、一泊目にこういうところに泊ってしまうと、環境が感興を催さない。

つるんとしてるんですね。

 

◆部屋に鍵がかからない。

◆雨戸がない、もしくは自分で閉められない。

◆歩くと部屋が微妙に揺れる。

◆露店風呂まで、部屋から庭に降りて、ほとんど獣道化している小径をつたっていく。

帰りなんか、部屋にたどり着くまで体がすっかり冷えて、部屋の風呂に入り直しただ。

 

最高。