啓発舎

マジすか? マジすよ

9月は、いまや、夏だ。盛夏。

これから残暑がやってくる

 

◆ツールで、いちばんよかったシーン

パンク修理のメカニックのとなりで、道端でビスケットかなんか食ってる選手。

 

この世に、意味などない、という佇まい。

 

ただお気楽、あるいは、茫然、あるいは呆然、なだけかもしれないが。

 

 

結局、自分を投影してるんだろうな。

 

今夜は、どんなシーンが見られるか。

 

こういう番組を延々流せるおフランスは、世界の最先端をいってる。

 

 

成城石井でトリュフ塩買ったら、いつもよりえらい丁重にお礼を言われた。

 そういえば、おれが買うのはいつも20%引きのクロワッサンだの菓子パンだのバナナだのばかりだからな。