啓発舎

マジすか? マジすよ

という舌の根も乾かぬうちになんだが。

 

よく考えて見ると、ジャニも秋元も、国民のみなさまの絶大なご支持があって毎日学芸会やってるわけだから、おれが四の五のいう筋合いではないのかもしれない。

 

これを全部丸ごと肯定してやっていく、という毎日のシノギがあってもいいかもしれない。

 

そのためには、なにhあともあれ、まず、地上波民放見まくる。

 

という新年の抱負は、どうだろう。

 

で、こんなのみっけ。


冨田ラボ - 「SUPERFINE」 Trailer

 

全員、存じ上げない若手の方々だが。

ニ、三年まえのようだから、いまではみんな立派な中堅か。

冨田のもってまわったコードの手癖によくついていってる、歌、というより器楽のようなフレーズに。

 

なんだよ全然ジャニやら秋元じゃないじゃねえか。インディーズっぽいぞ。

 

と、主宰の今年の抱負は2時間もちませんでした。

 

あと、これ。


KIRINJI - 「AIの逃避行 feat. Charisma.com」 Full Size

 

お笑いは、松之丞ぐらいですか。この正月の収穫は。