啓発舎

マジすか? マジすよ

◆必要があって、YouTubeでチャーリーパーカーを聴きまくっている。
今も聴いている。

パーカーを聴くと、どうしても注意がいってしまうので、ながら、が出来なくなる。
飛翔し続ける、淀みがないから、聴くことの中断ができない。


Confirmationのtwo five進行の連続に追いつかないといけないのだが、無理だ。
神技とはこのことだ。
浮遊する音楽。


◆このところ、呑み三連ちゃんだったりして、一見お気楽モードのようだが、実はほんとに単にばか丸出しなだけなので困ったもんだ。
来週ぐらいから、少しストイックにパーカーと、あとモンクとかと少し仲良くなれるようにしたい。