啓発舎

マジすか? マジすよ

溜池山王方面でパーティーにお呼ばれ。
初対面の人と隣同士、天気の話からはじまって、あれやこれや。
凄い勢いで、コンパニオンのお姐さんが注ぎに来る。
昼から少し過ごしてしまったようだ、後半の歌手が登場してからは、ほとんど記憶が飛ぶ。
ちやほやしてもらったようだ。


昔、よくこの種のパーティーに出たもんだ、主催者側で。腕章なんか巻いて。下働き。
懇親会になると、仕事なくなるから、そこらをうろついて、コンパニオンのお姐さんにちょっかいをだしてこっそり電話番号聞いたりしたが、雰囲気を察知して必ずボス格が邪魔しに来たな。

アーク森ビルのスタバでかれこれ小一時間つぶす。
アークヒルズも、出来たころは、しばらく東京いちのおしゃれスポットじゃったが、の。