啓発舎

マジすか? マジすよ

早朝、涼しい風に起こされて、高円寺まで自転車散歩。

なわけなくて、こないだの七言絶句の続きで、余儀なくされたのよ。

一進一退はあったものの、大引けではなんとかこちらサイドにもっていけたか。
行司がよかった。

脇、しめる。




黙阿弥にはまっている。

悪党。

善悪の彼岸
ニーチェが黙阿弥の歌舞伎みたら、すべての著作を焼き捨てるな。
ニーチェろくに読んでないけど。


カフカはどうだろうか。


☆◎がЮЫを読んだら・・・
という「もしも」は、笑えるネタになりそう。
こんど、いいの仕込んでおきます。

☆◎の次の記号を選んでいて、ロシア語はハングルと起源を同じくする、という真実に逢着した余であった。