啓発舎

マジすか? マジすよ

ゾンビ状態

自分でもの考える力低下してるので、久々に時事ネタ。
◆おじいさんは山に柴刈りに、おばあさんは川に洗濯に、そして山崎さんは宇宙に散髪をしてあげに行きました。
 これでわかるのは、日本はずいぶん拠出してるんだろうということ。高くつく広告塔だ。民主党、次の事業仕訳はここじゃないか。
 しかし、野口さんはすごいですね。半年、か、いる腹の据わり方はただごとじゃないと思う。この人は本物か。
民主党といえば支持率20%台、と。それよりすごいのは支持政党なしが半数を超えていることだ。みんな留保しているということだろう。正しい姿勢だと思う。

風呂はいれ、と。

中断。