啓発舎

マジすか? マジすよ

全部録画でみた。

◆元日フジの放送事故レベル

 ナイナイとミキ。

◆紅白桑田他おやじバンド

 ハモ。

◆大晦日深夜の一連のお笑い

◆テレ東のM1決勝ネタ

 これ、M1本編より濃かった。こっちのほうがいい。

◆ドリフコント。

 これは出来不出来があって、小峠長谷川、佐藤しおり、が良い。

 

お笑いは、去年より質量ともに改善。

笑い以外の夾雑物が、余計な演出とかの、が、なくなる傾向。

すなおにおもしろだった。

 

対し。

紅白は、視聴率ワースト2位とかでいろいろ言ってるが。

MCは飛ばすからわからない。

楽曲は、個別に拾っていったつもりなので、少なくとも冒頭はだいたいみた。

 

面白くない、というより、ざわつくんだよね。ばっちいかんじ。

 

チャー以下3人組がアコギでブルースやりはじめるくだりだけ、今後も再生するかもしれない。

 

なんか、受信料徴収に響くんじゃないの。

オリンピック開会式と甲乙つけがたい醜さ。