啓発舎

マジすか? マジすよ

北の丸でつくづく感じたこと。

 

ヒトは害獣である。

 

カモだのトンボだのからみたら、ヒトは一刻も早く駆除されるべき生命体である。

あらゆる種に平等に一票ずつ与えたら、満場一致マイナス一票、こらはヒトが投ずる、であっさり可決する。

 

ヒトに関するあらゆる論考についての当方の意見は、これがベースなので、サテスナなんとかだの、なんだのかんだのは、全部、没。おれは。

 

三世代先ぐらいに、絶滅するのが生き物ワールドのため。

 

ひとつだけ惜しいのは、音楽なんだが、これは、しかたない。

あと、ヒトの作り上げたもので、宇宙のために残したい、というのは、ないな。

 

 

生きててどうもすいません、というカフカの精神こそ、称揚すべし。