啓発舎

マジすか? マジすよ

◆きのうのミッキーの29番。

 元気横溢なれど、弦荒らし

 

 ちょっとがさがさ感あった。

 冒頭からのオクターブの下のほうの音をはっきり発音しないのは、意図したことか。

 

モーツアルトは指揮者や演奏家を選ぶ。

 

ミッキーは、おなじ金沢とまえにやったハイドンはよかった。

 

 

◆まるばつ

 〇マンション管理

  これは、このところ、けちびしが、よくやってる。

  ラウンジで夜郎自大のガキ問題は、解決した、と現象面では、判断できる。

  これ、双方の言い分、ガキのバカ親対管理組合のにらみ合い構図になりかねないところもあるからね。

 業者とラウンジで打合せしてたら、すぐわきでガキが、だるまさんがころんだをおっぱじめたことがあった。

 母親は話に夢中。

 

 みんながハリネズミ化してるから、こういうとき、状況は打開できない。

 

 おお括りで決めていくしかない。

 

 

 ×業者

 こちらの期待値はだいぶさげているが、それでも、蕎麦屋の出前体質が全然かわらない先あり。

 一部上場だ。

 衰退、の好個の見本なり。

 

 あきらめ、というか、これが新たなスタンダードなのだ、というか。

 

 

 これでいいのだ。