啓発舎

マジすか? マジすよ

いかん、銀行の用事だのなんだので知性の光が差し込んでしまう。

いまのうちに正月のおさらいをしたい。

 

最悪番組

ニューイヤーコンサート

 ぶっちぎり。

 控除、じゃない公序でもない公助でもない、皇女だ、皇女エリザベートの化粧台だの銀の食器だのでうっとりする奴が、今日日、この地球上に何人いるか。

オーストリアの製作者、それもプロジューサーとか一部の勘違い、と、へいこらこれを買い込んで放送するNHKのばかすけ、ぐらいのもんだろう。

あと、ゲストのバカ面。

 

エストロムーティ様もお嘆きのことと思う。

 

正月のウインナワルツにはまる映像をおれが指南してやる。

 

ふわちゃんとのりおと、あと、ロバート秋山と、を一室に閉じ込めて、お互いがお互いの挙動に一切構わず、5分、が限度だろう、好き勝手パフォーマンスをする。

 

これしか、マンネリを打開する策は、さすがのおれさまも思いつかない。

 

 

テレ東がきのうやったロバート秋山が真鶴半島を徘徊するだけのやつは、光った。

 

あと、意外や、NHKお笑い番組。爆笑が仕切ったやつ。

キャスティングがセンスある、絶妙な二流どころをあつめる。

トリがギター漫談だぜ。