啓発舎

マジすか? マジすよ

高円寺。

ディープ中央線文化とかいうが、その中心のルックとかパルの店は、ころころかわる。

待ち合わせの場所へ向かう道すがらルックを歩いたら、美容院がやたらにふえていた。

かわらないのは、七ツ森ぐらいか。行列です、観光名所。

全然ディープじゃない、表層、うすっぺら、です。

あと、無国籍っぽい悪趣味。

要は、金回りのわるいガキが蝟集する受け皿、といったところ。

武蔵小山も、ここ数年ちょっとそういうところがある。

 

若者の街とかいわれはじめたら、街はダメになる。

 

さっさと用事すませて、わざわざ河岸かえて荻窪で打合せしたさ。

 

 

神楽坂は、いつまで持ちこたえるか。