啓発舎

マジすか? マジすよ

午後来客。

疎通している相手と打ち合わせをすると、予定調和というのか、なんか、なぞっているような感覚がある。

 

これを受けて19日に、今度は、メンツをかえて、もいちどやる。

行司役、と思ってる奴が一番油断できない。

こちらのはらは決まっている。

 

熱いぜ。

と書いて、わざと暑い、じゃなく熱い、と書いたのだが、やっぱり違和感がある。

 

9時5時稼業のころ、会議だのなんだので、あつい思いを語ってください、と何十回、何百回水を向けられたことか。

おれに、「熱い思いを」だと。誰に向かって口きいてるんだ。

と、はなからバカにしつつ、じゅげむだの、やまのあなあなだの、口からでまかせ言ってました。

 

おれと、熱い、ということばは、水と油だ。

似合わない。

 

夏よ、早いとこ去ってくれ。