啓発舎

マジすか? マジすよ

zoomでやるからどうのこうの、のメールがきた。

ついに。

おれのところにも。

 

準備の手順を、メーリングリストでいってくる。

メーリングリストは、gamailがひもつけてくれるから、読まずに消せて便利だ。

今回のもzoomなんとかのタイトルで行ったり来たりしてるから、見ないで済むのは楽だ。

 

というわけで、近寄らないですんだ。

 

と思うと、終わったら終わったで、またもやメールでちーちーぱっぱ始めるのだね。

 

そんなに自分から顔をそむけていたいのか。

そこまでして。

自分を他になすりつけていたいのか。

 

 

すみません余計なお世話でした。

好き好きですよね。

 

 

今回のことは、おれみたいな奴には、救いだ。

 

方々に、これでやっと自分と仲良くすごせる、と、ほっとしてる奴がいる、に違いない。

 

惜しむらくは、そういう奴は、ネット空間には露出しないから、わからないんだよね。