啓発舎

マジすか? マジすよ

黒田が、ETF買います倍買います、とかいったら、それまでもみあってた相場が一気に下げて、17000円割れ。

無理やり支えているいまのうちに売ったれ、という海外勢の確定売り、とな。

黒田会見ライブをみているが、相変わらずのらりくらりだが、手元が落ち着かない。始終、書類を縦にしたり横にしたり。

なかみも、この数日そこらで言い古されていることばかりなり。

 

評論家。

 

マイナス金利深堀の余地は、ある、と。

 

では、なぜ、いまやらない。

いまでしょ。

 

できない。

あるいは効き目ない。

それを市場に見透かされている。

 

ということではないだろうか。

 

今週は、あと4日ある。

この先なにが起きるか。

野次馬に淫するのみ。