啓発舎

マジすか? マジすよ

早速 わるびしがちょっかいだしてきた。

 

電話の声は、すげえうれしそうだ。 

以下、順不同

日本株は全滅。

 長期停滞の見込み。

 耐性のない顧客、一部パニック売り。

◆京都が、たいへんなことになっている。

アメリカは、いずれ戻す。

FRBの利下げはバカまるだし

と、な。

 

で、為替です、と。

いまでしょ、と。

米ドルもさることながら豪ドルだ、と。

 

この仁、妙に以前から豪ドルにこだわる。

 

で、また、ピーピーだかピービーだかいうわけよ。

 

懲りない。

 

弱ってる客のメンテが先決だと思うが。

と言ったら、

私のお客様は、みなさん保有耐性が強いから大丈夫です、と。

 

爆弾抱えてやせ我慢してるお客を冷たく見放すわるびし魂には、いつもながら感服する。

 

ヒトと話して、久しぶりに心洗われる思いがした。

 

わるびしのおばさん営業よ、礼をいうぜ。

と、気分はマイトガイだ。