啓発舎

マジすか? マジすよ

こないだの台風がらみの行政相手の打ち合わせ。現地。

複数の選択肢ができたのは前進。落としどころがみえた。

 

で、ご苦労さん会。

A氏、問わず語りで。

取引先の会社が焦げて、回収で。と。

ちょっとまわりくどいところのある方なのだが、要すれば逃げる相手に追い込みかけてる、と。

きたない、穢いという表記のほうがいいか、奴、と悲憤慷慨。

セロニアス文句なくおもしろ。

一方口であるにしろ、ヒトとヒトのガチンコのぶつかりあい、譚は、穢いどころか、聞いていてすがすがしいです。

ヒトっていいな。

今日の青空みたい。

 

ハハ。

 

明日は、地べた関係の寄合なり。

ヒトっていいな、シリーズは続くか。

期待ははずむ。