啓発舎

マジすか? マジすよ

6人とやりとり。全部電話。

明日は会う用事。

金曜日もうまりそう。

仕事以外が一件、それ以外は稼業の用事。

 

というめずらしい日だった。

久しぶりにわるびし銀行と長話した。

本題が済んで、はずみで、先方の、バイト、だか本業だかの不動産投資の話になった。

さすがに、ここでは書けない。おれにもかすかに信義則とかいうものの心得はある、かすかに。

駒沢大学がどうのこうの、と。

いい線いってんじゃないの。

おれの本題は、お隣の三軒茶屋で、これはどっちに転ぶか分からない。

映像でいうとラグビーボールか。主宰も流行りものに弱いのう。

多分退却だと思いますがね。

いずれにしろ、それがらみで少し慌ただしくなる。

逃げ腰だが。

よほどバウンドがゴール方面にいって、パスもインターセプトして。

いや、退き、でせうね、今のほかならぬ当方の感触は。

わるびし担当者は、乗ってるよ。

 

しかしなんだね、銀行の担当者が、自分のやってる物件投資を、うれしそうに、なんというか、言い張る、そういう時代に、なったんだね。

ガードが甘いのか、バカなだけか、捨ててるのか、どうでもよいのか。

 

たいへんよいことです。