啓発舎

マジすか? マジすよ

今週は、月曜からきのうの木曜まで用事つづき。

 

収穫もあった。

N響ときのうのぼくちゃん。

N響はおととい書いたので、今夜は、ぼくちゃんに登場いただく。

 

AKBよりどちらかというと乃木坂のほうが好き。

 絵にかいたようなロスジェネ。

 

はなやかへいにしたのは、車だったし資料を広げるからファミレスの四人掛けありきだったので他意はない。

980円だかのなんたら定食を指すので、昼メニューでは一番お高いかんたら御膳にオーバーコールしてやった。

それでも樋口一葉で釣りがくる。

 

体中トホホがみなぎっていて、それがおいらの琴線に触れる。

 

今度は、どっかで奮発してやろう。