啓発舎

マジすか? マジすよ

◆エクスペンダブル3

いえね、たまたまBSでこの映画みたら、面白で、盛り上がってしまったもんだから。

スタローンの引力はすごい。
荒くれのおれさま御一行様を束ねるだけでは足りず、依頼者のハリソンフォードを参戦させたり、ラストは、あろうことか、敵役のメルギブソンまで、矢も楯もたまらず、単身現場に駆け付け、一騎打ち。


どいつもこいつも、いいもんも悪役も、みんな嬉しそうだ。


最後は、打ち上げ。
いろいろあったけどまあいいじゃんビールで乾杯だ。
これは万国共通です。


映画のテーマは、ずばり、同窓会、か。


ちょっと、その、当方の身辺で最近あった出来事と、つい重ね合わせてしまう。


ハハ。