啓発舎

マジすか? マジすよ

◆今週は、あしたN響、土曜日楽隊で、音楽っぽい。
今日も一週間ぶりぐらいで楽器を引っ張り出して少しさらいました。
一週間でここまで錆びつくか。

◆数字の打ち合わせもちょっとあったが、まあまあですか。
当方周辺の街角景気は悪くない。
みんな、なんか職にはありついているかんじだ。

上西小百合元議員のセンスはずっと注目している。
橋下を評して強い奴に弱く弱い奴に強い。いまは、このままでは消えるのではないかという恐怖でキャンキャン吠えてるだけ。
みたいなことを言っていたが、橋下を語って余すところない。

橋下なんてどうでもいいのだが、トランプつながりだ。
強きを助け弱きをくじくタケちゃんマン精神の持ち主は、どいつもこいつもキャンキャン吠える。

◆およそキャンキャン吠える奴は大嫌いだ。
キャンキャン吠える本家の座敷犬は、無論嫌いだ。
その座敷犬にリードで引っ張られているバカスケは、もっといやだ。


このあたりに多いんですよ。


そんなとこ。