啓発舎

マジすか? マジすよ

夏のいちばんいいところは、なんにもしないでいいことだ。
「なんにもしない」力をフルに発揮できる。
暑いんだから。




と、言いながら、今日は実は人と会う用事があって、例の「通奏低音」の先行きが、具体的な「スケジュール感」、というのはおれが9時5時人間だっところの用語なので、いま、一般で通じるかどうか知らないが、が明らかになった。
要すればゴールが明示された。
とまた、受け身の言い方をしたが、ゴールをお互いに指さし確認した、というのが、やりとりに合った言い方だ。

まあ、ケリ、になることが、こんどこそ、だいたい、見込める、というところまできた。


すごしやすい夏になった。