啓発舎

マジすか? マジすよ

なんかネタはないかと思うのだが、どれもこれもひっかからない。
ガキの喧嘩であるのまではいいとしても、いまや三歳児まで年令が下がってきた。
この分だと、来週は乳飲み子のおっぱい争いか。

◆韓国、対、爆買い、対、刈り上げ、対、マレーシア。
 園児の積み木の城のくずしあい。
◆大阪の学校騒動は、関西のおっちゃんの日常、でケリ。
 大義名分印籠になればなんでもいい、たまたま今回は教育勅語とかなんとかかんとか、をひっつかんで、センセイをつかって行政をゆする。これぞナニワのおっちゃん、でもおばちゃんでもいいが、の生きる道。
 世の中ゼニや。やったもん勝ちが基本動作だ。
 これで味をしめたら、次回は貧困ビジネスか。
 アベの交友範囲は安っちーなあ。
 類は友をよぶ。

 一点だけ。橋下が浮足立ってるようにみえるのは、おれだけか。
 
オバマもロシアもみんなフェイクだ。
 トランプ節はそろそろ飽きられるぞ、支持層のプアホワイトに。
 おれら、そこまでバカか、と。


なんか、世界はこのところ、やりきれないね。