啓発舎

マジすか? マジすよ

この一年。

全般 平穏でした。
以下、各論
◆世間様へ
 「こっち」でほのぼの過ごした。
◆身過ぎ世過ぎ
 最後に一山ありました。無事終了。
◆空とか雲とか
 年半ばぐらいから、どうでもいいかんじがなんだか深まる。

で、来年。
まず、抱負。
 なんにもしない、を加速します。

全般 引き続きなだらかに推移するでしょう。
◆対世間様 そろそろ、「ふわふわ」モードにはいりたい。
◆身過ぎ世過ぎ
 上期おちつき 下期土台固め 要すれば流れに順う。
◆空とか雲とか
 雲そのものに。
 まだはやいか。

行事
下期、お囃子関連が始まるか。
通年 三軒茶屋方面に足が向く機会が増えそうだ。


そんなかんじ。
去年ぐらいから、時間の流れに自然にのっかっているかんじに気づかないわけにはいかないので、新たに、忠度・ザ・フリーライダーと号をもうけ、ひきつづき時空の流れに身を任せるのみ。