啓発舎

マジすか? マジすよ

デフレ脱却か。


当方も一肌脱ぐ用意はある。
なんか買うものあるか。


ポルシェを買いなさい色は青です、運転は私がします、とのご提案をお取引先からいただいているが、ポルシェなら黄色いほうがいい。
それに、おれが助手席に乗ってどうする。


降ってきたのでveloceで雨宿りしたら雨が上がったからさっき帰ってきた。
雨上がりは気持ちいいもんです。
これに値段がつくか。

空を見ると、雲が何重かになって流れています。
美しいわね、まとめていただくわ、お幾ら。


というわけで、私の大好きなものは全部タダだ。


みんなも多かれ少なかれこんなかんじなのではなかろうか。
この国が、ここまで成熟したということだ。
たいへん喜ばしいことです。


デフレは続くよどこまでも。