啓発舎

マジすか? マジすよ

安倍が真珠湾


とだけ忘れないように書いて外出したので、今開けたら、これだけみたらまるで、安倍が奇襲に成功せり、みたいだ。
ひとのことは言えない、自分も注意しよう。
ネット一行情報は、どうにでも煽れる。


安倍にしてみれば、親会社には逆らえないというところか。極東支店長としては。
オバマは最後の意地だろうね。任期が切れるまではおまえはおれの召使いだ。勝手に次の飼い主にゴマをすりやがって。
当日アベに首輪をつけてオバマがリードでひっぱれば、絵としては完璧だ。
あの二人は、絶対合わない。



次の旦那はどうでしょうかね。
巷では、オバマよりは相性がいいとか言ってるが、おれは怪しいと思う。


まず、トランプは、徹底服従を要求すると思う。
アベはぼくちゃんお山の大将だから、平身低頭は苦手ではなかろうか。
世耕なんか、どうだ。究極の腰巾着。
時期首相は世耕できまり。



ああああ、銀行はー、きのうも、イケイケだった。
って、こっぱずかしいセリフしかでてこないくらい、昨夜の銀行の鼻息は荒かった。
前川清もびっくりだ。
で、これから、ごつい仲介とひざ詰め。
おれの逃げ腰体質をとっくに見透かしている。
こうして退路がふさがれていく。