啓発舎

マジすか? マジすよ

と、野次馬とか高みの見物とかいっていたら、急転、そうもいっていられなくなりそうになってきた。


リングサイドでヤジっていたら、いつもまにか自分がリングの中央にいて、レフェリーから試合前の注意をあれこれ言われている、という状況。

スペックは、いいお話なんですのよ。
V8ツインカムターボデュアルサスペションスーパーリミテッド特別仕様豪華レザーシート付き今月限り。
要すれば、Aランクの駅徒歩5分。
この、今月限りが曲者だ。


金利は今月0.1%あがったそうだ。
ほんとは、いまは、様子見の時期なんだけどなあ。
退きますかね。
今回のプレイヤーは手練ればかりなので、新宿ばかすけ不動産とは違うので、特に、その一人は今後のおつきあいもあるので、右せんか左せんか、はやめにはっきりさせたほうがよさそうだ。


迷ったときには、退くに限る、という一言芳談の尊い教えもある。