啓発舎

マジすか? マジすよ

とかお気楽やっていたら、なんですか、週明け早々大引け570円安とかいってます。
原油減産協議不調がひびいた、とかいってるが、当方、協調できるわけない、と、となりのミヨちゃんに教えてもらいましたよ、2か月も前に。このブログでも書いた。
そんなことも見通せなくてどうする。
それより、あれだ、不動産。
タワマン投げ売りババ抜き状態、と現代がいっていた、さっき、立ち読みで。
週刊現代は周知のとおり経済記事では最も信頼できる媒体だ、いまや。ハハハ。
日経のご託宣信じて株やってる奴なんて、まさか今はいないだろうけど、正月以来の鋸相場で、ご健勝でいらっしゃいますでしょうか。
住宅ローンも、借り換えばかりで新規増えず銀行収益圧迫、と。

下がるな、本格的に。

爆買いマネーが逃げたら、区分マーケットは崩壊であります。
収益方面も、たとえば、高値で流行りのシェアハウス買った奴なんて、手間ばかりかかっていまでさえ骨折り損のくたびれ儲け状態なのに、この先売るに売れずに雪隠詰めの我慢大会、この道はいつか来た道、ああ、そうだね、サブプライムこけたあの2007年に酷似する。

始まりそうだ。