啓発舎

マジすか? マジすよ

かます奴は信用できない。


しばらく前に、私のお笑いアイドルとして思いつくままに何人かの名前を挙げたことがあるが、全員、「かます奴」だ。
五木なんか、最近新ネタをひっさげて地上波に盛んに露出しているが、どうか。どうでもいいが。
こいつらの特徴は、目立つことだけが目的だから、毀誉褒貶大歓迎物議をかもせればいい、というところだ。
したがって、忘れられそうになると、今回の五木のように、ぶちこんでくる。
恥を知れ、は褒め言葉、という物件群だ。
いま思いついたが、石田純一なんかも、なかなかの物件だ。


五木、石田は笑ってみていればいい。

大阪は、どうか。


やっぱり笑ってみていればいいか。
お笑い100万票だしな。