啓発舎

マジすか? マジすよ

世間は百田の与太をどうのこうの言っているが、そういう芸風だからしかたない。
維新のなんとかいう奴が、百田にも言論の自由があるとかばって、二次災害みたいに叩かれているようでもあるが、かばうつもりはさらにないが、百田もおそらく人間であって(猿の亜種か、という疑念は捨てきれないが)この国に属しているのであれば、維新のなんとかの言うとおりこの国の憲法の保護を受け言論の自由があるのは確かだ。

今回の肝は、百田の挑発にのってチーチーパッパさえずってる自民党の連中だ。


久々に面白ネタが転がり込んできた。
小保方博士以来の上物の物件だ、しかも複数。
しばらくこいつらを温かく見守りたいと思う。


なんか、ちり紙みてえな物件なんだろうな。
軽さ1グラム。すぐ火がつくけど心配ない、1秒で灰になります。

こいつらもおそらく人間であって(紙類か、という疑念は捨てきれないが)この国に属しているのであれば、この国の憲法の保護を受けを受け百田同様言論の自由がある。


どうか、明日以降もがんがん自由に「言論」して、おいらを楽しませてくれ。
宗旨替えなんかしやがったらただじゃおかないからな。