啓発舎

マジすか? マジすよ

街宣車の阿鼻叫喚から逃げ出すというだけの理由で熱海方面に出かけたら、余計ひどかった。
温泉が露天だったこともあるかもしれない。
音量もさることながら、とにかく、どかない。
廃品回収車の運転手をスカウトしているな。神業の徐行技術。


おれ個人としてはトホホなわけだが、お国のためには、よいことだと思う。


わたしはカスです、ということを、これだけ徹底的に有権者に刷り込んでくれると、いっそいさぎよいと言えないこともない。


名前を連呼するだけの、ほとんど暴力に近い騒音に、なんお意味があるか。

みんな辟易だわ。
今回は、おれ個人の見解を「みんな」に拡張しても、それほど失当ではないと思う。



地方議会はくずの寄せ集めだと、今回わかったのは、遅きに失したか。