啓発舎

マジすか? マジすよ

ボルサリーノ。

アランドロンつながりだ。
二人並べると、スターの華は、ベルモントのほうにあるね、やっぱり。
陰と陽。動と静。さんざんみんなが言ってることだと思うけど。


冒頭けんかのシーンはほとんど歌舞伎の様式美。

今回カットなし(おそらく)ではじめて見て、ようやく筋のつながりがわかったが、別にそんなことどうでもよくて、これは二人のかっこよさだけを鑑賞する映画。


言い忘れたが、ダメージでジェレミーアイアンズの奥さん役をやった女優はよかった。文字通り体張ってた。
しかしこの映画、女は悉くおっぱいをみせる、おとこはふるちんになる、のは、類○監督のご趣味か。いいけど。


ルイマルといば、むかし銀座文化で、ユダヤ人の友達がナチにみつかって、という話を見たが、しみじみしたものでしたが。