啓発舎

マジすか? マジすよ

◆渋谷でバンド。
今回は、なんか、てごたえあり。

来年5月ライヴってほんとか。


久しぶりの渋谷の印象。
地下は迷路。
地上は、金がまわってないかんじ。
いるのはガキばかり。
これじゃ、用がなければこねえよ。


◆いやあ今週は忙しかった。
単に遊び呆けているだけのように見える。
しかし、一見毎日だれそれと会って飲んだくれたり歌舞音曲に興じたりしているだけに見えるが、そこには深謀があるのかというと、実は、ほんとにたまたまこの週に集中しただけで、真に飲んだくれているだけなのだった、とことん。
わざと自らを飲みN蓮ちゃんの試練にさらしたわけではない。



しかし、昔の知己に久しぶりに会ったり、それより昔ガキのころからの仲間と相変わらず遊んだりして思ったことがあるのも事実だ、たまたまだが。

それは、あとは死ぬだけ、ということです。


もう、あとは死ぬだけ。

ひまつぶし。