啓発舎

マジすか? マジすよ

BSフジで岩崎宏美の番組を、いまやっている。
その名も「ザ・スターリバイバル
リバイバル

私は、この人が画面に現れると、とっさに掛け声をかけてしまいたくなる。


どすこい。


実際に発声する勇気は、未だにないのであるが。

昔コミックバンドをやっていたころ、この人の「想い出の樹の下で」を野郎のボーカルでよくやった。
やたらと受けたのはいいのだが、演奏が超絶難しいのには閉口だった。
裏拍にやたらに音符をぶっこむのは、筒美さんのクセか。細野晴臣全盛期まっつぁおだ。
いまも画面では万華鏡をやっているが、はっきしいってカッコいいぞ。


あと、思うのだが、この人なんでいつも、ジャンパースカートっていうんですか、おばさんを強調するようなかっこするのだろう。
だめおし効果を狙っているのか。
どすこい。